20210523 色彩のローズガーデン

ちょっとひさびさのお天気の日曜。カーナビ外してトートバッグにつっこみ、プリキュアは出先で観ることにしてまた光が丘へ自転車チャリチャリ。5月に入ってもう3回行った四季の香ローズガーデンの隣、色彩のローズガーデンで撮ってみました。

四季の香~の方は見ごろを少し過ぎてしまったけどこちらはいい感じに咲きそろってきてました。ちょうどいつもお世話になっているリトルワンダーワードローブさんのマーメイドスカートが届いたのでこれまたいつもお世話になっているカメの里さんのドット柄チュニックブラウスと合わせて黒コーデでまとめてみました。ちょうどガーデンの備品が黒で統一されてるので、これ以上ないくらいのマッチング。黒萌え~

コメントを残す