20210320-22 雪ミク2021&小樽

2月の開催予定が延期になって、3月も割と直前まで開催リリースが出なくてやきもきした雪ミク2021。初めての小樽、とても楽しみにしていたので行けて本当に良かった。

土曜の夜に小樽に着いて、日曜は朝少し運河で撮ってから会場へ。会場のウイングベイ小樽ではプリキュア映画も観てお寿司も食べてプチ充実感。雪ミク会場も広くて明るくてよかったなー。来年も小樽開催がよいです。

会場から戻って夕暮れから夜の小樽運河も撮れました。翌日は南小樽までてくてく歩いて、ルタオ本店やガラス工房を外から撮って、最後に札幌に移動して雪ミク電車見て帰りました。3月開催なので寒くもなかったし、よい旅だったな。来年は何の障害もなく開催されますように。

コメントを残す